ミッション(存在意義)
当社の関わりと行いを通じて、お客様と世界の人々がより豊かに、より幸せに、より多くの選択肢を得られるようになっていくことに貢献します。
ビジョン(目指す姿)
Market explorer:
世界のあらゆるビジネスは目まぐるしく生まれては厳しい競争にさらされています。当社はミッションを達成するために、既存のマーケットの競合に参入・追従したり、シェアの拡大や維持に挑戦するだけで満足せず、新たなマーケットの探究者となることを目指します。
バリュー(行動指針)
- Enterprise:
変化や成長、未知の領域の開拓が最も期待できる選択をします。
- Humanity:
人を性別、年齢、国籍、民族、宗教、社会的身分、身体障害の有無などで差別することなく、人間性を尊重します。
- Positiveness:
なぜできないかではなく、どうすればできるかを考えます。
- Respect:
関わるあらゆる組織と個人に対して、自らよりも何か優れた能力、知識、経験などを持つ主体として、敬意をもって接します。